

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットカードの即日発行情報 注意点

即日発行 業界1のスピードです。その日のうちにクレジットカードが持てます。

クレジットカードは即日発行で、すぐ手元に!
その日のうちにクレジットカードライフが楽しめます。





セゾンカードは、即日でお作りしたい方には強い味方です。クレジットカードの即日発行が当たり前の時代になっています。即日発行なんて少し前にはありませんでしたね。すぐに手に入れて、メリットを活用していきましょう。現金よりもずっとお得な使い方ができますよ。



今回はクレジットカードを取得するにあたり、注意すべき点を少々述べます。

即日発行カードに限りませんが・・

クレジットカードが不正使用される。。。

そんなことを考えたことがありますか?

クレジットカードを使用すると、クレジットカード会社から利用明細が送付されます。

クレジットカードの利用明細をチェックせず、さらにクレジットカード会社からの請求または銀行口座からいくら引き落とされているかに注意をしない人は、知らぬ間にクレジットカードが不正使用されているかもしれません。

クレジットカードの利用明細はチェックするようにしましょう!

あと、クレジットカードが手元にあるのに、どうやって不正利用するんだ?

そう思う方もいると思います。

しかしクレジットカードの偽造は比較的たやすいといわれています。

クレジット会社もいろいろな対策をしても、不正使用の犯罪者集団はさらにその上をいっているのが現状です。

ふだんからクレジットカードの利用明細をチェックせず、さらにクレジットカード会社から請求または自分の銀行口座からいくら引き落とされているか見ていない人は、この機会にチェックしてみてはどうですか。


セゾンカードは、即日でお作りしたい方には強い味方です。クレジットカードの即日発行が当たり前の時代になっています。即日発行なんて少し前にはありませんでしたね。すぐに手に入れて、メリットを活用していきましょう。現金よりもずっとお得な使い方ができますよ。



2007年05月18日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 即日発行のクレジットカード | 即日発行クレジットカード!TOP | 即日発行のクレジットカード、審査について >>

